【美女クリーム】でワントーン明るい肌に

 

f:id:two_two_91212:20210130215327j:image

 

f:id:two_two_91212:20210130000127j:image

 

今回は、前に購入したトーンアップクリームの紹介です♡

 

 

ファンデーションではないけど、くすみをカバーしてくれて、 かつ肌を明るく見せてくれる商品を探していた時にトーンアップク リームというものを発見!

 

トーンアップクリームとは?

 


まず、始めにトーンアップクリームとは、、


美白とシワ改善を促してくれるクリームのこと。 化粧下地にも使え、低刺激なので敏感肌の方でも使える。BB、 CCクリームよりも、トーン補正を重点を置いているので、 素肌っぽく見せたい。 透明感が欲しいという方におすすめのクリームです。

 

 


まさに、私が探しているアイテムにぴったり!
 

自然なトーンアップクリーム


今回私が購入したのは『美女クリーム』と言う
トーンアップクリームです♪


f:id:two_two_91212:20210130000258j:image


『美女クリーム』と言う名前がすごい!

 


口コミでも結構高評価だったのと、
スキンケア要素がしっかりしているのが嬉しい♡


f:id:two_two_91212:20210130000316j:image

1本で3つの効果

f:id:two_two_91212:20210130000350j:image


自然なトーンアップなので、肌の色を選ばず、 自身の肌の色に合わせてトーンアップしてくれるんだとか♡

 

天然由来成分で洗顔で落としやすく、24時間使えます♡

 

 

f:id:two_two_91212:20210130000330j:image


そして、
思ったより大容量でびっくりしました!笑

 


くすみが気になる全身に使えるそうですが、 全身に使うとさすがにすぐ無くなってしまいそうなので、 私は顔のみに使います、、

 

 


夜は使用せず、化粧下地みたいな感じで使ってます♪ 順番はスキンケア→美女クリーム→日焼け止め、という順番です。

 

 

f:id:two_two_91212:20210130000621j:image

テクスチャーは柔らかいクリーム

香りはそんなにキツくありませんが、ベビーパウダー?系の香りがします。

少量でものびがよく、一度塗りだとベタベタしません♪

 

効果は?

手に塗ってどれきくらいトーンアップ効果があるのから試してみました!

 

f:id:two_two_91212:20210130000910j:image

iPhoneカメラで撮りました。加工無し。

 

めちゃくちゃ白くなった!という感じではなく、本当に自然なトーンアップです。

「色白の人の素肌」な仕上がりになります。

シミなどのカバー力はないですが、色ムラはなめらかにカバーしてくれます♡

 

 

重ねて塗るごとにトーンアップする感じです。

保湿力はすごくあるわけじゃなさそうなので、あまり重ねすぎると乾燥肌の方はパサつくかもしれません。

 

 

↓Qoo10で購入

[Qoo10] トーンアップ美女クリームW

価格:1890円

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回はあくまで自然なトーンアップのアイテムを探していたので、私には丁度よかったです♡カバー力や保湿力を求めている方には少し物足りないかも。素肌感を残しつつ、肌をワントーン明るくしたいという方にはおすすめです。ぜひ試してみて下さい♪♪

 

 

 

 

M.QOO10.JP