ロングセラー♡ロゼット洗顔パスタ


f:id:two_two_91212:20210122225126j:plain




ドラッグストアやドンキなどに行けば
必ず置いてある【ロゼット洗顔パスタ】😃



私も何種類か使って愛用しています!
モコモコの弾力の泡で洗えるのですっきり
して気持ちいい♪肌に優しい成分でできて
いるので安心感もあります♡
そして、なによりコスパが最高ですよね



ロゼット洗顔パスタは1929年に日本で初めて
発売されたクリーム状の洗顔料。
パスタは“粉を練りこみ、ペースト状にしたも
の”の意味。 イオウパウダーを練り込んだ
クリームであることから洗顔パスタと名付け
られました☁️☁️



公式サイトで確認頂くとわかると思いますが、
ロゼット洗顔パスタシリーズ
ほんとーうに!たくさん種類があるん
です!



f:id:two_two_91212:20210122231339j:plain


などなど、、、



肌悩みに合わせて、あなたにピッタリな
洗顔料を見つけれます😊🌸




ラインナップをご紹介
※値段は参考価格です



■容器タイプ■

まずは、迷った時は王道のこの2つ✨

【イオウシリーズ】
イオウを効果的に働くように微細な粒子に
して配合。古い角質をしっかり取り除き
ターンオーバーを促します。
温泉あがりのようなツルスベな使用感♪
キメの整った肌に導きます。


f:id:two_two_91212:20210122232200j:plain


普通肌・脂性肌用はしっかり洗浄して
くれるので、さっぱり仕上がります。
荒性肌は乾燥しやすい肌向け。マイルドに
しっとり洗いあげます。






こちら↓は肌悩みに合わせて選べます♡


f:id:two_two_91212:20210122234016j:plain



洗顔料といえば、せっけんタイプとか
チューブタイプが思い浮かびますが
このシリーズはちょっと変わった容器なので
最初は形にちょっと驚くかも😅



f:id:two_two_91212:20210122235221j:plain



新品は中央も調味料のフタみたいなのが
ついていて密封されてます



イオウ配合なので、容器は外部からの汚染を
防ぐ特殊な構造になっているんだとか♩♩



穴の両サイドを親指でぐーっと押すと
中から少し硬めのクリーム状の洗顔料が
でてきます♩


約0.5cm〜1cmほど押し出します



f:id:two_two_91212:20210122235246j:plain




あとはいつも通り泡立てネットなどで
モコモコと泡立てて優しく洗いましょう😘



低刺激、アルコールフリー、鉱物油フリーで
優しく洗いあげます

 


お次はチューブタイプ♡


■チューブタイプ■


f:id:two_two_91212:20210123000707j:plain



チューブタイプは私はガスールブライトを
愛用中です💓どれを買おうか悩んだら
とりあえず、黄色のガスールブライトを
おすすめします!乾燥肌・敏感肌の方でも
使いやすく、しっかり汚れを落としてくれ
るけどつっぱらないので使いやすい♩♩




f:id:two_two_91212:20210123001312j:plain


レッドリンクルは新商品のようです!
乾燥小じわやハリ不足を感じる肌に
アプローチするエイジングケア系のアイテム♡


Qoo10で購入

[Qoo10] ロゼット 洗顔パスタ
470円  

M.QOO10.JP

楽天で購入





洗顔がちゃんとできていなくて汚れが
落ちていないと、その後のスキンケアも
効果が半減してしまいます😱!



1日の皮脂汚れ、メイクはその日のうちに
しっかり落としてあげましょう♩♩




では✋